SSブログ

醴泉島装備オグメ part2(+ダークマターオグメ) [合成・錬成・オグメ・釣り]

忍装備強化の為、ヘルクリア強化中~(´・ω・`)

ひたすら緑石投入して1000個以上は使っていると思います。。
確認出来たオグメ種別と最高値は以下のような感じでしたφ(..)
※ヘルクリアに緑石、近接でオグメ付けした場合のみ

クリティカルヒット 5
クリティカルヒットダメージ 5
WSダメージ 5
二刀流 6
トルプルアタック 4
被ダメージ 4
被物理ダメージ 4
秘魔法ダメージ 5
カウンター 5
ストアTP 6
ワルツ回復 11

被物理は5%まであるのかな・・他はこれが最高値だと思います。。
緑以外でも-1まではつく感じですね~
※白・黒でもトリプルアタック+3まで付く、、のような感じ

一応、頭、胴、足にはTA+4つけましたが、、
他のステがへぼいのでまだまだ続行中(ノД`)です。。
手はアデマリスト+1、脚はサムヌータイツ最高値使ってます(`・ω・´)

そんな中昨日このオグメにダークマターが使えるとの情報が((((;゜Д゜)))
早速手持ちの分すべてつぎ込んでみました。。
※クワッドアタックがつくとのうわさがあったので(/ω\)

0.png

1.png

2.png

3.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

11.png

これは・・・・

売ったほうが良かったのでは(-_-;)、、と思うほどへぼオグメ(´∩ω∩`)・・
底なし沼ですね(-_-;)・・

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。