SSブログ

醴泉島装備オグメ [合成・錬成・オグメ・釣り]

ちょこちょこオグメやってます(`・ω・´)

今回のオグメはランダムだらけな感じで良いオグメを付けるのは至難ヽ(;´Д`)ノ

色々やってますが、こんな感じでオグメついてます。

heruku_te_1.png

緑石でしたかね~ stpは最大で4かなぁ、、アデマ+1手あるので、stp寄りで使えるかなと
思いましたが他が中途半端に(-_-;)

kairon_asi_1.png

カイロン脚は弱体向けの装備ですかね~ 上記オグメでもサイクロスラッパを超えました( ̄ー+ ̄)

odhisia_te_1.png

オディシア手、、step1NM連戦いくとオディシアばかり出る・・という呪われた装備ヽ(;´Д`)ノ
ナでFCがこれだけ付く両手装備も珍しいですね~
WSダメージ+2%が素で付いてるので、WSダメージオグメをつけてロイエ用が無難かな。。

marin_atama_1.jpg

おそらく最高値FC+7のマリーン頭。緑石で付けました。
素でFC8がついてるので、合計FC+15 ((((;゜Д゜)))
重宝しますね(´∀`)

katatetou_1.png

忍で行動する事もそれなりですが、シニスター片手刀の烏秋はヘボオグメ、、
という事で結構石投入しまして、上記でひとまずは石が尽きました。白石で付けましたφ(..)
他に追加効果:スタン+8やTA+3とか付きましたね、、
命中攻撃も25位は見たので、それくらいを目指したい(ノД`)。。
D値は最高ですけどね(´∀`)~

marin_asi_1.png

白石で付けたものです。風水キャラでひいたオグメですが、
永久保存版になりましたヽ(´ー`)ノ あまり風水で魔法撃たないですが(-_-;)
HA+1脚魔攻30もさようならです(´・ω・`)

marin_asi_2.png

学黒メインのキャラでひいたオグメです。黒石だったかな、、白かもしれません・・
MB+つけたくて何度もやってますが、上記が出来たのでひとまず他で補うか、、
ちなみにMB時でもヘリオスMB+10魔攻魔命20を超えていたので、
いいかなぁと思って装備変更しちゃいました(`・ω・´)
計略は魔法ダメージ+有用ですしね~(´з`)y-~
惜しむらくはステータスがMND○| ̄|_

今回のオグメは多岐に渡っていて、、
色々遊びがいがありますね。。
エスカシルトの消費量はんぱないですがヽ(;´Д`)ノ

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。