SSブログ

ヒジャピアス他 [検証]

ペット用の耳装備が追加になりましたね(´∀`)

「あるお笑いパフォーマーの笑止」クエストの報酬でヒジャピアス (σ ̄ー ̄)σ
※獣装備更新しておきましたφ(..)

さらに、ジョブポ「しじをさせろ」も15振りにしました(`・ω・´)

早速フル魔攻装備でいつものサルタマンドラさんにファイアボールした所、

fire.jpg

ヽ(´ー`)ノ

VerUP前までは7472ダメージだったので、
かなりパワーアップしてます( ̄ー+ ̄)

他ののびしろが、クンバカルナ魔攻+25もう1本と、
ギフト1200のペットTP+40、、
8000の大台を超えるのは難しいのかな・・・(´・ω・`)

この装備で、パペットロール(11 or クルケット3、ナシュメラ)、ブドウ大福で、
無事エスカジタ雑魚をカースドで一撃で倒せるようになれましたヽ(´ー`)ノ

また、上記検証中に気づいたのですが、
今回追加された「ナシュメラII」さん、、
ジョブがからくりさんじゃありませんでした(´∩ω∩`)
ペペットロールのジョブボーナスがのらないorz

なので、ジョブボーナス乗せたい時は、「ナシュメラ」さんにご協力頂きましょう(´・ω・)。。

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。