SSブログ

クンバカルナに丸い白石+2 ~おまけつき~ [合成・錬成・オグメ・釣り]

リアルラック発動( ̄ー+ ̄)

3D何気なく購入して、サクサクオグメ付けしていたら、、

kunbA_mamei.png

魔命か・・
と思っていたら、、

kunba_makou.png

((((;゜Д゜)))

きたー (´∀`)

さらに、日課のオグメピアスで・・

makoupiasu.png

∑(゜△゜;)

早速獣装備更新しておきました( ̄ー+ ̄)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

しじんさん

ついに魔攻ゴールおめでとうございます!!

ところでカバンの中ってどんな状態になってます・・・?
獣やってると、みなさんいったいどうなってるのかなーと疑問がでました;;

たとえば、アクロやクンバカルナでオグメつけると、魔命・魔攻・命中・攻と4種類になりますよね・・・

同じ名前の装備で、オグメ違うものって「マイバック」と「ワードローブ」と2つまでしか切り替えが出来ずもやもやしています。

気のむくままさんはマクロにどうやって反映させてるのでしょうか?

私はやり方が悪いのか装備セットでマクロを作っているのですが、魔攻オグメのついたマクロぽちとしても、命中のオグメがついたものだったりです;

いい方法あればご伝授くださいませんか・・・?
by しじんさん (2015-08-01 11:55) 

spark

>> しじんさん (さん)

ご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>> ところでカバンの中ってどんな状態になってます・・・?

現状、クンバカルナは4本(魔攻2本、魔命2本)、テーオンアクロが、
攻撃、命中、魔攻、魔命と4セットほど、モグワードローブに押し込んでいますφ(..)

>> 同じ名前の装備で、オグメ違うものって「マイバック」と
>> 「ワードローブ」と2つまでしか切り替えが出来ずもやもやしています。
>> 私はやり方が悪いのか装備セットでマクロを作っているの
>> ですが、魔攻オグメのついたマクロぽちとしても、命中の
>> オグメがついたものだったりです;

σ(゜∀゜ノ場合は、装備セットで一度登録しちゃえば、
同じ名称の武器防具でもちゃんと分けて呼び出してくれてますね(*'-')!

具体的には、セット10に物理オグメのセット、セット11に魔攻オグメセットとか登録してますけど、ふつーに「/equipset」で呼び出しているだけですね~

一旦ワードローブから取り出して、オグメ付けして、
更新した場合は、セット情報を更新しないと、
別の同名のアイテムが選択される恐れがありますので、
そこにひっかかっているかもですね・・
一旦装備セットを更新(装備を一旦外してまたつけて・・)を
すればうまくいくかもしれませんねφ(..)
セット登録の時は、オグメ表示確認しつつやるので、
同じ名前ばかりだと混乱しますよね(ノД`)。。

よい獣ライフを ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


by spark (2015-08-01 16:47) 

しじんさん

>>一旦ワードローブから取り出して、オグメ付けして、
更新した場合は、セット情報を更新しないと

どうやらここにひっかかっていたようです。無事解決致しました!ありがとうございました。
by しじんさん (2015-08-24 15:19) 

spark

>> しじんさん (さん)

こんにちは(*'-')ノ

無事解決してよかったですヽ(´ー`)ノ

これでアクロテーオンオグメでカバンがいっぱいになりますね(´∀`)~

by spark (2015-08-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り158種類完了ヒジャピアス他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。