SSブログ

アターI [メイジャンの試練]

アターI 完成ヽ(´ー`)ノ

ata1.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

下記のような流れで完成しました。

[790] 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇天候の時
いつものグロウベルグ[S]の南側にいる樹人族さん。
10匹倒してクリア(σ´∀`)σ

[791] スパイダー族50 火風雷光天候の時
ここもいつもと同じボヤーダへVWワープ。
入ってすぐの通路にいるクモを退治し完了。
いつもと同じです。

[792] 種族指定無50 火天候or火曜日
アビセアミザレオのコウモリさんを火曜日に。
次の試練がバードだったので、ここでいいかなぁと。

[793] バード類75 火天候or火曜日
上記と同様、アビセアミザレオのコウモリさん。
集めてチャージドホイスカーでどかーんΨ(`∇´)Ψ

[798] アモルフ類150 50ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビセアアットワのヘクトアイズさん。なんでここにしたんだっけ、、忘れてしまいました(/ω\)
NMを避けつつ集めてホイスカー+ファイジャで消化してました。

[799] スパイダー族200 150ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビセアブンカールのクモさん。リンクしまくるので超楽です( ̄ー ̄)

[1658] 大羊族200 150ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビセアラテーヌの羊さん。散らばってるので少し面倒です。。
集めてホイスカー+ファイジャで。

[1659] マンドラゴラ族250 250ダメージ以上の火属性攻撃で止め
アビセアミザレオのマンドラさん。
アルテパやアットワのがアクティブなので良かったんですが、、コミコミ(´∩ω∩`)
ディアガでちまちま釣って、ブレクガ⇒ホイスカー⇒ファイジャな感じでした(´・ω・`)

[2170] イビルウェポン族250 250ダメージ以上の火属性攻撃で止め
かなりつらかった(-_-;)。。お空のチーリン広場と逆側の広場を行き来しつつやってました。
チーリン連戦の方には少しご迷惑を(´Д⊂・・おかけしました。

あとは石納品φ(..)

これで、メヌエット詠唱速度アップ(σ´∀`)σ
主要曲については杖が揃いました(*´Д`*)

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーカI詩人装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。