SSブログ

アーカI [メイジャンの試練]

アーカI 完成( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

a-ka1.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

下記のような流れで完成しました。

[790] 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇天候の時
いつものグロウベルグ[S]の南側にいる樹人族さん。
10匹倒してクリア(σ´∀`)σ

[791] スパイダー族50 火風雷光天候の時
ここもいつもと同じボヤーダへVWワープ。
入ってすぐの通路にいるクモを退治し完了。
これら2つの試練は共通なので前回のコピペ(/ω\)

[828] 種族指定無50 光天候or光曜日
アビセアミザレオのクラスター+スフィアロイド地帯へ光曜日に出撃(`・ω・)
ここは魔法感知ですし、敵の数も多いですし、集めてドカーンするのにはよい所です(*´Д`*)

[829] アルカナ類50 光天候or光曜日
上記と同様、アビセアミザレオのクラスター+スフィアロイド。

[834] ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
アビセアブンカールのトラさん。
面倒なのでここから天神祭りです( ̄ー+ ̄)
集めて倒さないようにホイスカーで削ってからバニシュガII で殲滅Ψ(`∇´)Ψ

[835] 樹人族200 150ダメージ以上の光属性攻撃で止め
アビセアアルテパの樹。集めてホイスカー+天神バニシュガII の繰り返しφ(..)

[1694] 死鳥族200 150ダメージ以上の光属性攻撃で止め
アビセアミザレオはレベル上げのPTで賑わっていたので、アビセアラテーヌへ。
NMがからんできても天神ホーリーIIで撃破しつつ、鳥集めてホイスカー+天神バニシュガII
やってました。

[1695] リーチ族250 250ダメージ以上の光属性攻撃で止め
アビセアコンシュのリーチさん。以下同文。。

[2188] 剣虎族250 250ダメージ以上の光属性攻撃で止め
再びアビセアブンカールのトラさん。最後の天神バニシュガII ( ̄ー ̄)

あとは石納品φ(..)

150匹程度なら天神1個でいけますが、それ以上は2個必要でした(´・ω・)。。
全てアビセアで出来たのでそれなりに楽でした(*'-')っ

これで、バラード、ピーアンの詠唱速度アップと、
テレポ、レイズ、リレイズ、リジェネ、プロシェル、イレース、リフレ等の詠唱速度アップ。
白魔法はたくさん恩恵を受けますねヽ(´ー`)ノ

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バユバタIアターI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。