SSブログ

オーメン王将さん [オーメン]

5箇所回って大事が集まりましたので行って来ました。

初回は6名で行ったのですが、最後の「プロフィラクシス」発動後に
削りきれず振り出しに戻りました(´∩ω∩`)

その後、強化し直して再開したのですが、
「エビュリエントナリフィケーション」をすっかり忘れ10個程度吸収され、
ボコボコにされ全滅。。無念な初戦でした(´・ω・`)

2戦目は先人たちの偉大なる攻略記事等参考にして、
無事撃破ヽ(´ー`)ノ

ou.jpg

新素材の珊瑚が2つ出て当たりだったようです(σ ̄ー ̄)σ

構成は、剣シ風詩白召 が基本で、+α はアラ側へ。
パターンが分かった今は慣れれば確実に勝てそうですねφ(..)

戦闘前は強化5、6個にしつつ、戦闘開始。
剣のWSと、ラムウさん等の攻撃でエビュリエントナリフィケーション発動。
みんな剣の後ろに集まりアンファルタリングブラバードに備えます。
来たら回復+剣は立ち位置調整し一撃避け準備。
WS硬直もあるので、控えめにしつつダンシングフラーを避ける。
その後、壁際?というかはしっこに移動(インタフィアランスでの吹っ飛び予防)。
グローリーエンリッチ+フレイルおきなおして、ボコります。
ゼロアワー来たらタゲをしっかり取り、
ターゲッティング来たら、シーフさんにコラボでタゲとってもらい、
敵の向き変わったらすぐE.スフォルツォでタゲ取返します。
その後、ガールデ来たら、ボルスター使いフレイル置き直し、
召喚さんもラムウ準備+アストラルフロウ。
プロフィラクシスログ見えたら、たたかえ+パッセージ、ボルト連打。。
勝利ヽ(´ー`)ノ
な感じでやってましたφ(..)

戦利品が回るのには何ヶ月かかるのだろう・・・

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

K

ゼロアワーはリエモンで吸っちゃうとヘイトが乱れないですよ
ヘイトリセットがヘイトダウン程度になる印象です
(もしかしたらダメージ食らった人だけリセットかも?)
最近はゼロアワー近くなったら全員に寄って貰ってワンフォーオールで耐えつつゼロアワーが来たらリエモンポチって全員吸収でやってます
by K (2017-03-31 16:32) 

spark

>> K さん

コメントありがとうございます!!

リエモンとても役に立ちますね~
貴重な情報ありがとうございます。

王は全体的に弱くて助かります。。
トリガをどう工面するかが大変(⊃д⊂)ですね・・

by spark (2017-04-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。