SSブログ

ティソーナ [メイジャンの試練]

完成しました(´∀`)~

thiso.jpg

ヽ(´ー`)ノ

アレキサンドライトは競売でも購入可能になりましたが、
その分ライバルが多く、、なかなか買えない感じでしたね。。
バザーは今はほとんど無かったです(´∩ω∩`)

アサルトはチケット発行が短縮され、やり続ければ50箇所を1日でクリア可能に。。
さすが数日に分けましたが(´・ω・`)

ナイズルもいつも通り3垢で8000~12000程度でしょうか。
手順ランプがめんどいですが、、チケットはいくらでもありますし、無理しない程度で帰還です。

エインは一番めんどい、、ですね・・・
ヴァナ1日1回は出来るのですが、1回2000弱しかアンプル入りませんし、、
50回以上やらないとダメ(ノД`)

そんなこんなで、「任務、任務……また任務!」をクリア後、
花鳥風月の3品を納品し、BFへ。
最後のBFはいつも通りあせりぎみ(-_-;)
今回もハイドラさんの首が落ちず10分経過、、WSしてなんとか次へ進めました(´・ω・`)
あせる(ノД`)・・削るのが早いのかな・・・

その後ノックは、下記場所で消化しましたφ(..)

・ヴァーミン類に対し200回エクスピアシオンを使用
 アビセアブンカール クモ、レディバグ(#5から東)
・アクアン類に200回エクスピアシオンでとどめをさす
 アビセアミザレオ カニ、トード(#0から北)
・アルカナ類に300回エクスピアシオンでとどめをさす
 アビセアミザレオ スフィアロイド、クラスター(#6周辺)
・プラントイド類に300回エクスピアシオンでとどめをさす
 アビセアアルテパ マンドラ(#6周辺)
・リザード類に400回エクスピアシオンでとどめをさす
 アビセアミザレオ ラプ、トカゲ(#7周辺)

IL装備でぐーんとステータスも上がり、WS威力アップ( ̄ー+ ̄)
その為、とどめも昔よりは楽になってますねφ(..)
片手武器なので、メイン強い武器も持てますしね~
ただマルチアタック出るとそのまま倒しちゃう事もあるので、弱い武器のがいいかもです(-_-;)

花鳥風月の試練はサーラメーヤさん。
こちらは、ブラスボーラやクラレットのだいじが以前ログインキャンペーン?か何かで
取得していたので、それらを活用しましたφ(..)
写真撮影は、グスタフ奥のカメさんで。。

サルベージの試練はアラパゴ戦車の為、1日1回の制限にひっかかっています(ノД`)・・・
アラパゴI,II どちらも地球時間1日1回のようなので、この試練で最低3日かかりますね_| ̄|○

その後は納品が続き、マルシバと餅鉄を渡して完成 (*'-')っ

アルマスが攻め武器なら、ティソーナは守りの武器のような感じがします。
ホワイトウィンドを活用しつつ、MPも回復出来ますしね(´∀`)
ただ、、今まで使っていたアルマス+コラーダから、ティソーナ+アルマスに変えた所、
命中が48位下がりました(ノД`)・・・
これは仕方ない所ですかね(-_-;)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

chuh

ちゅんです。ティソーナ完成おめでとうございます。
リアル金策が無事終わったので、久しぶりに復帰しようと思ってます。
PCも新しく購入したので、また遊んでやってください~
by chuh (2016-12-24 19:22) 

spark

>> chuh さん

今気づいた(/ω\)

ブログはサボり気味ですが、まだまだ遊んでます(´∀`)~

おかえりなさい (*'-')ノ”

by spark (2016-12-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青装備(2016/8/28)行く年来る年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。