SSブログ

Majuさんへ突撃 [NM]

3垢で行ってきました(`・ω・´)

1.jpg

ヽ(´ー`)ノ

ジョブは剣/赤、風/白、学/赤です。

フェイスは、ヨラン、コルモル、ブリジットを呼びましたφ(..)

開幕インデフォーカス+ジオランゴールで、ブラインを入れます。
その後、ボルスターを使って、ジオマレーズを置きなおして、攻撃開始( ̄ー+ ̄)
剣の闇ルーン3つのガンビットレイクを入れて、
重力連携 ⇒ 気炎+メルトン
収縮連携 ⇒ 気炎+闇門の計II
を。

剣が技量を使って、氷3つのガンビットレイクで、
湾曲連携 ⇒ 気炎ブリザドV
硬化連携 ⇒ 気炎ブリザドV
で倒せました(´∀`)
後半は見てるだけでも恐らく大丈夫かとは思います(`・ω・)

メルトン、闇門IIはこのくらいで出ましたよ( ̄ー+ ̄)

meruton.png

yamimonn2.png

光曜日で、メルトンは八輪帯使っていたので、弱めになっていてもこの威力((((;゜Д゜)))
すごい(-_-;)

何度か失敗したんですが、その時はメルトンのダメージが1万を大幅に割ってまして、、
何故かな、、と色々確認したところ、着替えがうまくいっていなかったようでした(´∩ω∩`)

FC装備 ⇒ メルトン ⇒ wait1 ⇒ 着弾装備
としていたのですが、メルトンは詠唱時間5秒で、FC装備は80%で調整したのが原因だったようです。

その為、メルトン用のFC装備として、装備52%+サポ赤15%の合計67%で調整。
無事ダメージを出すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

FC装備も色々と考えないとですね(/ω\)

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。