SSブログ

青装備(2016/4/17) [その他]

物理主体の青装備ですφ(..)

メインの青はそもそも魔法系装備がからっきし、、でして・・
ジョブポ稼ぎの範囲狩においても3垢目の魔法系青に頼る感じでした。

ただ、アルマスは以前作成したのがあった為、収納から引っ張り出して強化、
またジョブポ稼ぎも行い、物理専属な青としてデビューしました( ̄ー+ ̄)

詳細はこちらをご参照ください。

(*'-')っ  または、左のリンクから

STR,DEX15振り、片手剣メリポ8振り、サポ戦、ジョブマスター、
イオニス食事等なしで計算してます。
※ジョブ特性やサポ戦のDA+10は含んでいません。

<通常装備(ヘイストキャップ)>
青はマイティガード+エラチックフラッターでヘイストキャップし、
二刀流係数も0.11あればOKなので、こんな装備になっていますφ(..)
(ジョブ特性で二刀流係数0.75 にしている場合)

アンバスケードのとてむずドラゴン(必要命中1250前後)を基準に調整しています。
来月でもう1枚青マントもらえれば、DA+10のオグメをつけたいですね。。

stpは前回の記事に記載したstp53(12振りでTP1000)を目指す感じになっています。

<WS装備(シャンデュシニュ)>
DEX、クリティカル主体です。
ヘルクリア足のオグメはかなり石投入しているのですが、、
理想的なものはつきませんね(ノД`)
DEX+15、命中攻撃+30前後、TA+3 あたりがでれば最高なんですが(-_-;)

ちなみに、青魔法セットはこんな感じですφ(..)
オカルテーション(ブリンク)
エラチックフラッター(ヘイスト)
シンカードリル(Cインクリース)
デルタスラスト(二刀流)
偃月刃(二刀流)
T.アッサルト(トリプルアタック)
重い一撃(トリプルアタック)
アクリッドストリーム(トリプルアタック)
サドンランジ(ストアTP)
ファンタッド(ストアTP)
ディフュージョンレイ(ストアTP)
バニティダイブ(命中)
F.リップ(命中)
N.メディテイト(命中)
アンビルライトニング(命中)
エンバームアース(攻撃)
グルーティナスダート(HP)
牙門(HP)
パラライズトライアド(連携ボーナス)
怒りの旋風(余ったのでステ狙い)

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青のストアTPタラナスケープのMB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。