SSブログ

アデマジャケット+1 [合成・錬成・オグメ・釣り]

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*'-')っ

記事更新の頻度もあまり高くないですが・・・
宜しければまたお越しください(´・ω・`),

さて、年末となりましたが、
満月土曜日のタイミングと合ったので、
前回のログインキャンペーンで仕入れておいた怨まれた革鎧で、
アデマジャケット+1を目指しました( ̄ー+ ̄)

HQ来ましたよヽ(´ー`)ノ

adem+1.jpg

一日早いお年玉(´∀`)
ココナッツラスクと土陣かけて、南向き(タイタンの方向)で合成していましたが、
HQ指輪つけるの忘れていた(-_-;)、、けどHQきた(´・ω・`)。。やはりリアルラックだけなのか・・

それでは良いお年を(*'-')ノ”

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。