SSブログ

ルストラレギンス+1 [合成・錬成・オグメ・釣り]

ルストラ系は全部位尖った装備ですね~ |ω・´)

エンゼルスキンも倉庫に何個あったので作成してみる事にしました( ̄ー+ ̄)
骨合成110ですからね(´∀`)

飛龍の鱗の在庫がほとんどなく、、
手元にあった分をかき集めて4D、、
まずは、祟られた足甲狙いで、24回分合成してみましたφ(..)
・・・
・・・・・
HQ3個きたヽ(´ー`)ノ
3/24≒12.5% かなり運が良かったです(´∀`)

スキル的には+11以上なので5%の確率でHQですが、
複合合成ということもあるので、単純に半分になるかわかりませんが、
5%より低くなりますね(⊃д⊂)、、
ただ、HQ+1%するリングとか、ココナッツラスクがあるので、
総合的に5%よりは高いとはおもいますが、、それでも運が良かった(・ω・)

NQは店売りをして、HQにエスカイト鉱石を当てたところ・・・

Kansei.jpg

おぉ~∑(゜△゜;) 1回だけHQ来ました(*´Д`*)

免罪符はルオンstep1のカマキリさんが落とします。
LSメンバさんにもご協力頂き、5,6回目位で(σ ̄ー ̄)σ

早速解呪して、、TypeDにしてみましたφ(..)

ruregi.png

rusure_a.png

rusuregi_b.png

rusuregi_c.png

rusuregi_d.png

ルストラキャップ+1と併用すれば「コンビネーション:WSダメージ+4%」もつきますヽ(´ー`)ノ

WSの時だけ魔回避とかめちゃくちゃ下がりますが(-_-;)、、
しばらくはこれで運用していこう。。

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

ぽか

いつもドメインの盾役ありがとうございます。

今回の免罪HQ狙いは、久々に合成職人としての血がたぎるかんじですよねっ!

自分はアポジHQ狙いで倉庫で裁縫上げ始めました(そっからか)
by ぽか (2015-08-26 15:28) 

spark

>> ぽか さま

こんばんは(*'-')ノ

>> いつもドメインの盾役ありがとうございます。

((((;゜Д゜)))
たまに盾役もやってましたが、今は大勢の人が集まるので
お役御免に(/ω\)

免罪HQはいいですよね(*´Д`*)
シュパパパパーンってきた時はガッツポーズしちゃいます(´∀`)

ぽかさんはひょっとしたら、忌まれた革鎧 の競売履歴を残されている方・・・

あとぽかさんで思い出す人は・・・
うーん

なぞが深まるばかりです(´∩ω∩`)


by spark (2015-08-26 19:38) 

ぽか

はい~、履歴の本人です。
中途半端な値段で履歴つけちゃってお恥ずかしい限りです。
気が変わらないうちに早く免罪手に入れて解呪しないと・・誘惑に負けそうな自分がいます。

私も倉庫にため込んだ素材が底を尽きかけてますので、今後1か月は素材屋さんもそうとう儲かりそうな予感ですね。
by ぽか (2015-08-27 15:56) 

spark

>> ぽか さま
こんばんは(*'-')ノ

おぉー あのHQが出来るのはすごいです(/ω\)
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あの履歴つけるのにも命がけのような。。
誰かに買われる恐れもありますし(´∩ω∩`)

>> 私も倉庫にため込んだ素材が底を尽きかけてますので、
>> 今後1か月は素材屋さんもそうとう儲かりそうな予感ですね。

確かに他合成でもありましたが、アビセア外の
アビセアンNMが落とす素材は相当厳しそうですね(-_-;)、、
なかなか出回らなさそうです(ノД`)、、

あともう少し売れ行きがよければ色々作れるんですけどね。。
性能が調べないと分からないので誰も買ってくれない。。(´・ω・`)

アデマもケペルと方向性が大幅に違う部位もありますし、、
両手装備とか性能いいと思うんですけどね(´∀`)

by spark (2015-08-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。