SSブログ

ルストラキャップ+1 [合成・錬成・オグメ・釣り]

なかなか尖った装備ですね~ (・ω・)

TypeBにしてみましたφ(..)

各々の性能は以下な感じです。
※上から、素の性能、TypeA、TypeB、TypeC、TypeD

rusu_atama.jpg

A.png

B.png

C.png

D.png

最近ほぼナイトしか出していないので、
ナイト用としてTypeBにしておきましたφ(..)

STRにしてサベッジを極めるのも良かったんですが、
汎用的なDEX、命中をつけて見ました。
シャンデには最高峰の性能かもですね( ̄ー+ ̄)クリティカルもついてますし。
また、STRも素の性能が高いのでいい感じです(`・ω・´)

ステータスだけであれば、TypeDも尖った性能ですね。。
装備本体に魔回避とかのステータスも何もついてませんが、
WS着替え用なので問題ないですかね~

免罪(海神の免罪符:頭)はルオンstep2のハイドラ(Amymone)が落とします。
ナ獣コの3垢で問題なく勝てました( ̄ー+ ̄)
雑魚プークは放置して、トラさんのレイザー連打してましたね~

ポーラーブルワーク(物理無効バリア)が面倒でしたが(-_-;)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。