SSブログ

アイムール [メイジャンの試練]

完成しました(´∀`)~

aimur.jpg

ヽ(´ー`)ノ

獣ブームにのり、ヤグルシュから方向転換(/ω\)
アサルト50箇所やり直しになりましたが、
星唄パワーでサクサク進めることが出来ました(´∀`)

最後のBFはちょっとひやりしました。。
第一段階、バッタさん呼んでさくっと削ったら・・
HP0寸前になり、何度殴っても0ダメージで第二段階に進まない((((;゜Д゜)))
10分位経ってもどうにもならず・・
殴られTPで貯まったTP1000でレイジングアクスうってみたら、
第二段階に進みましたヽ(;´Д`)ノ
最後のBFはペット出さなくても問題ないので、
最初から本体Onlyで行った方が安心できると思います(-_-;)

ノックは、下記場所で消化しましたφ(..)

・リザード類に対し200回プライマルレンドを使用
 アビセアミザレオ ラプ
・バード類に200回プライマルレンドでとどめをさす
 アビセアミザレオ コウモリ
・ドラゴン類に300回プライマルレンドでとどめをさす
 アビセアラテーヌ プーク
・アクアン類に300回プライマルレンドでとどめをさす
 アビセアミザレオ カニ
・プラントイド類に400回プライマルレンドでとどめをさす
 アビセアアルテパ マンドラ

プライマルレンドは必中属性WSなので、
魔攻を上げてほぼ一撃で倒せるよう調整しました( ̄ー+ ̄)
テーオン装備に薄い白石でちょこっと魔攻つけたりもしましたφ(..)
アートマは、幽遠、破邪、伏魔、の3つつけました。

また、コでサムライロール+タクティックロール、
風(デュンナのみ)でインデヘイストとジオランゴールも併用してみました。
天神使うことなくスムーズに進めましたねヽ(´ー`)ノ

ゼオルム戦車3回撃破も、、たまに入ると懐かしい感じがしましたね・・・
今は一日に何度でも入れるのでサクっと終わりました φ(..)
ディスコイド戦車なので、一応、ナ獣コで行きましたが、
3回中2回、投擲も最初の箱から出てサクサク進めることが出来ました。
注意点は・・
いつもの装備マクロで獣ペットWSうってると、アイムールがはずれる可能性があるので、
そこだけ注意ですね・・・
せっかく倒してもカウントされませんからね(´Д⊂

その後、既に用意していたマルシバと餅鉄を渡して完成 (*'-')っ

さて、、今週のVerUPで獣の運命がどうなるか・・
興味があります|ω・`)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

NO NAME

装備マクロは、武器はあえて装備しない様にしてます
自動で着替える恩恵より、TPが消えない安心感の方が強い
by NO NAME (2015-06-22 20:38) 

spark

>> NO NAME さま

ご訪問ありがとうございます!

> 装備マクロは、武器はあえて装備しない様にしてます

なるほどφ(..)

最近、魔法WSはクンバカルナ(魔攻+)、
物理WSはクンバカルナ(命中+)とかで
着替えまくりでしたからね(/ω\)。。

装備も少し考えて見ます('◇')ゞ

by spark (2015-06-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。