SSブログ

小鴉丸 [メイジャンの試練]

VerUPのさなか・・完成しましたヽ(´ー`)ノ


kogarasu.png

ヽ(´ー`)ノ

カルン作成時に日誌は終わっていたので、あとはほぼトークン稼ぎでしたφ(..)

トークンはほぼ96層スタートで10層は最低でもいけた感じでしたφ(..)
作戦運が良かったときは、1回だけ17層までクリア出来てリーダで9856トークン(σ´Д`)σ

メイジャンは、下記ルートにて進めてみました。

・アンデッド類に対し200回十之太刀・乱鴉を使用
 アビセアアットワ骨
・バード類に200回十之太刀・乱鴉でとどめをさす
 アビセアミザレオコウモリ
・ドラゴン類に300回十之太刀・乱鴉でとどめをさす
 アビセアラテーヌプーク
・ビースト類に300回十之太刀・乱鴉でとどめをさす
 アビセアブンカールトラ
・ヴァーミン類に400回十之太刀・乱鴉でとどめをさす
 アビセアミザレオクモ、レディバグ

天神も少し使いましたが、もどるのが面倒でふつーに敵集めてノックしてる方が
多かったですφ(..)

使ってみての感想は、
もちろんアフターマスが乗った不動は強いのですが、
村雲と違って少しめんどいですね(´Д⊂ アフターマス管理が。。
黙想があって他ジョブよりは全然楽だとはおもいますが、、

また、命中40違うので、装備も全面的に見直してる途中です。
さすがに命中不足でポルキス胴が使えない(´・ω・`)、、

ちょこっとインカージョンにも行ってますが、
武器外しWSでアフターマスリセットされるととてもきびしい○| ̄|_
ただ、星眼+心眼主体なので、長持ちしてる感じはします・・

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録インカージョン CL123 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。