SSブログ

カルンウェナン [メイジャンの試練]

完成しましたヽ(´ー`)ノ

carun.png

前回ブルト作成した後、何気にトークンやら、アンプルが貯まっていたので、
作成を開始しました(*'-')っ

アンプルも3垢構成を、侍詩黒にした所、
ほぼほぼ満額1920アンプルもらえましたφ(..)

敵が多いところは黒さんが楽ですね(´∀`)
まとめて倒せますしφ(..)
ボスさんは侍の出番で、連携主体でさくっと倒します(`・ω・´)

トークン稼ぎも、同様の構成、侍詩黒で行ってました。
こちらも雑魚殲滅は侍黒コンビ、ヘッド等は侍で、
おおよそ10層前後(リーダだと6600トークン)はもらえてましたφ(..)
とくちくがたくさん来た時は、14層?位までいけて、
リーダで8448トークンもらえたことも(´∀`)

アサルトはさすがになれてきて、
レベロス補給とオリハルコンはLSメンバと、
他は3垢で問題なくクリア出来ました('◇')ゞ
ラミア架橋や指輪捜索も慣れてきて楽勝(´з`)y-~
ただ、鱆号作戦、、で1回失敗(´Д⊂、、
どうしてもオロボン釣れなかったときが、、
リベンジでいったら10分位でクリア出来ましたが○| ̄|_

メイジャンは、下記ルートにて進めてみました。

・アモルフ類に対し200回モーダントライムを使用
 アビセアアットワミミズ
・バード類に200回モーダントライムでとどめをさす
 アビセアミザレオコウモリコリブリ(天神)
・ビースト類に300回モーダントライムでとどめをさす
 アビセアブンカールトラ(天神)
・アモルフ類に300回モーダントライムでとどめをさす
 アビセアアットワミミズ(イツィコーサブカルンで1匹ずつ)
・リザード類に400回モーダントライムでとどめをさす
 アビセアミザレオラプ(天神)

幽門石近いところは天神マラソンしてましたφ(..)

メインもブルト作成後いっしょに日誌やらクリアしてるので、、
あとはトークンだけ・・
作成してるのはもちろん。。アレです(/ω\)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。