SSブログ

スファライ IL119 [その他]

ウルスもいいものだったんですが、、やはりD値がいまひとつ(-_-;)、、
ということで、スファライ作成してきましたΨ(`∇´)Ψ

sufa119.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

深成岩はスファに投入(/ω\)

レリックナックルから拾いに行き、コーイヌールが競売にまったく出なかったり、、
証もいつも通りなかなか出なくて5回位やったりと、、大変でしたが無事完成(`・ω・)

作成後のメイジャンノックも面倒でした(´Д⊂。。
一応足跡をφ(..)

■ヴァーミン200
アビセアブンカールのレディバグ+クモ。
ヴァーミンの定番ですφ(..)

■プラントイド200
ボヤーダのマンドラ、グーブー、モルボル。
ジュノ庭ワープでひとっとびヽ(´ー`)ノ

■ビースト300
ミザレオのウサギさん
アクティブもリンクしないです。。逆に面倒くさい(-_-;)

■アモルフ300
アットワのミミズさん。
数が多いですしね。。で、ここからあまりに面倒になったので天神を投入ヽ(`Д´)ノ
WS一撃でしとめ、効果が切れたらもらいにいっての繰り返しをしてました。。
たまにバインドになって、ヽ(;´Д`)ノな感じに(´Д⊂

■アルカナ400
ミザレオのクラスター+スフィアロイドさん。
サポ暗にしてアルケインサークルも活用し、、ドレイン等の詠唱時間長い魔法で敵を釣り、、
一気に天神で一網打尽(´∀`)、、ここが一番楽だったかも・・

あとはデュナミス氷河、ザルカでサクッとノックしマロウ、深成岩納品後、、完成しました。
クルオは500万位減ってましたね(´・ω・`)

アフターマスに左右されない3倍撃はやっぱり強力ですね(´∀`)
クリティカル1800ダメージとか出ます|ω・)。。恐ろしい。。
胡蝶イヤリング(時々自身のTPに比例した攻撃力修正+5%)も併用したくなりますね。。

また、カウンター効果も+14みたいなので、モンクの素のカウンター+12とメリポ+5合わせて、
+31、おおよそ3割はカウンター出る感じですねヽ(´ー`)ノ

ウルスもTP300からの倍撃や間隔の短さが利点だったわけですが、
間隔長い方がTP貯まる量も多いですし、、しばらくはスファメインになりそうですね、、
ウルスはひとまず収納行き(-_-;)。。リフトボウルダもったいなかったような気もしますが○| ̄|_

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルスラグナIL119与一の弓 IL119 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。