SSブログ

アナイアレイター99Lv [メイジャンの試練]

完成ヽ(´ー`)ノ

ana99.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

メイジャンは以下な感じでやりました。

<ビースト200>
ミザレオのウサギさん。撃つだけでいいので気楽に( ̄。 ̄)y-~~

<アクアン200>
クフタルのカニさん。カラナック2発も撃てば倒せますね~
シグネット効果でほとんどダメージも受けませんでしたφ(..)

<アルカナ300>
ここがきつかった。。
最初ミザレオのスフィアロイドとか狙ったのですが、
すぐ死んでしまって全く進まない状況に(´Д⊂
ということでロメーブへこもっていました。
魔法ウェポンがうざいことこの上なかったです(´・ω・`)、、

<プラントイド300>
ボヤのマンドラさん~
ジュノ庭からワープですぐ着きますしね~
マンドラは突特攻もあるので、非常に楽でした(´∀`)
メヌメヌカオスとか強化出来れば、、おそらく一撃で倒せそうなほどでした。。
そこまで強化出来なかったのでチビチビやりましたが(´・ω・`)

<アンデッド400>
最初ラテーヌでやっていたのですが、ばらけているのでやりにくく、、
タロンギに移動してやりました。
幽門石から近いですしまとまってますしね~
で、面倒だったので「天神」を10個程投入( ̄ー+ ̄)
使用してHP赤くなってからまれつつ、カラナック連打、、
カウントが面白いように進みます(*´Д`*)
程なくしてクリア。

<氷河NM×5>
悪因悪果の札、、出なさすぎ(´Д⊂
3,4日間こもりました(-_-;)

<ザルカNM×10>
こちらは楽でした~ヽ(´ー`)ノ
1回の突入でクリア~

<マロウ×5>
1000万位の時に5個買っておいたのでサクット納品。


いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗装備(20130620)メナスプラズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。