SSブログ

経験値2倍キャンペーン [メイジャンの試練]

やっぱり・・例のやつやりますか・・

ということでデュナミスボスディン。
延長は最初の広場の石像倒して+10分だけ。
あとは丘の上上がって丁度ハイドラを倒します。

構成はモコ学。
オーラをフル活用して倒していきますが、硬い(-_-;)、、
ハイドラ強すぎヽ(;´Д`)ノ

肉食+カオスロールでビクスマ平均2136ダメージ程度。
結構出てるような気もしますねφ(..)、、
硬い敵にはクリティカルWSのが良さそうです( ̄ー+ ̄)

コルセアロールとリングで1匹あたり経験値400以上は入手できてました。
特に獣のペットとかがおいしいですね~弱いですし経験値ほぼ同じですし~

ということで4,50分程で試練達成Ψ(`∇´)Ψ

MLsikurasu.jpg

CMfak.jpg

これでケルベロスさんも倒しやすくなりそうです(`・ω・)

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。