SSブログ

オハン [メイジャンの試練]

お盆休みパワー全開(`・ω・´)

ohan.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

「だいじなもの」お譲り頂いた方ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
無事完成させることが出来ました。

NMをはりこむことは無いので短期間で完成させることは出来ますが、
やっぱりきつかった無色魂(´Д⊂・・
ただだいじなものを提供して下さる方のおかげで思ったより早く終わりました(*´Д`*)
逆に鎧板のがきつかったような(-_-;)、、
ウルガランとグロウベルグでやっていたのですが、
ほぼ1枚(-_-;)、、たま~に2枚。。
アルテパのがドロップ率良かったのかな(-_-;)、、
あそこはキックがあるので避けてました(´・ω・`)。。

で、最後のアジュダヤ角。
こちらも「だいじなもの」を買い取りな感じで集めさせて頂きました。
ここぞという時なので、天神使いまくりΨ(`∇´)Ψ
WF(業火、灼熱、鷹爪)だとファイアショット混ぜつつ2回撃てば終わるので楽でした(*'-')
ディアでトレハンのせてもらいましたが、1本、2本半々位でしたかね(´・ω・`)~
実際はこんなダメージ出てました。

WF.jpg

ひゃっほ~いできました(´∀`)
一度途中で切れて返り討ちにあいましたが(-_-;)。。

ナイトのAF2+2のオグメ付きにいきたかったので、、
まずはオハリアンから勉強ですね(/ω\)

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合成スキル上げ part3カテゴリ修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。