SSブログ

鬼哭 [その他]

ここまで長い道のりでした(`・ω・´)

鬼刀の欠片を持ちズヴァール城に足を運びます。

2008_07_06_01_14_28.jpg

その後海蛇ミスリル扉の奥へと進みます。

2008_07_06_01_31_26.jpg

必要なものは、「10,000バイン紙幣」「鬼刀の欠片」「吉光」「プシュケー」の4つとなります。
「プシュケー」は実質的には必要ないらしいですが、100貨幣30枚バックされるのでほぼ必須となります|ω・)

2008_07_06_05_40_30.jpg

西アルテパのカブト山とかでLv上げしている時に、タゲれる場所があるけど何かなぁ、、、
と漠然とした疑問を持っていたことがありました。
この海蛇のここもそうです。。レリックに関係する場所だったんですね~

2008_07_06_05_41_02.jpg

いざトレードヽ(`Д´)ノ

2008_07_06_05_42_04.jpg

短いイベントの後で鬼哭&100バイン30枚 (σ ̄ー ̄)σ

ご協力頂いた全てのみなさまへ感謝します( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

思えば、レリックを作ろうと思ったのは、昨年末の事でした。
アルタナ発売前に、「過去世界が舞台だから旧貨幣もドロップするんじゃない?」みたいな噂がささやかれていましたが、
箱を開ければそんな事は一切無く(´・ω・`)、、年末のバージョンアップでも変化が無かった事から、
旧貨幣を集め始めましたъ(`ー゜)
それから証、欠片も集める事になったわけですが、、やはり入手が大変でしたね(ノД`)
北国は人気があるので入れない事も多々ありますしね(´・ω・`)、、
特に証は折角NMを倒しても違う証がドロップとか(-_-;)、、私は4回目で出たので運が良かった方ですかね。。

貨幣代についてはインフレ時代に稼いでいたお金と、忍赤詩以外の各種装備を売却してなんとか足りました(`・ω・´)
ブレスドHQ系や、ユニコンHQ系等々。。全てなくなりました(´・ω・`)
また、アポリオンで活躍したクラクラも売っぱらいました。。面白い武器だったんですけどね。。

また、インフレ時代の話ですが、骨合成のスキル上げの時に珊瑚や飛竜鱗を大量に使用する事があり、同時期に導入されたチョコボ堀りでとても稼がせて頂きましたヽ(´ー`)ノ 属性鉱石、オリハルコン鉱等々。。
骨合成よりもチョコボ堀りの利益のが断然多かったです。。
後は倉庫キャラでの栽培。チョコボ育成の頃からやり始めましたが、野菜店売りで競売へ出す手間も無いので安定した収入になります。黒ソロ、赤ソロでの牛ENMもやりましたね~ キガントマントが良い収入になりましたYO!

今はお金もすっからかんになりましたが、
100バイン貨幣30枚バックのおかげで一文無しにはならなさそうです( ̄ー ̄ )
これからも頑張ろう(`・ω・´)

いじょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。